2007年09月26日

イチローがんばれ!

日本のプロ野球も大詰めになってきた

セ・リーグは
阪神、ちょっと苦戦。今日も負けちゃったよface07
中日と巨人の争いだろう

パ・リーグは
日ハムで決まりか

大リーグのアメリカンリーグは
地区優勝は東地区を除いて決定。
プレイオフ出場4チームもほぼ決まった。

それに反してナショナルリーグは混沌としている
後6,7試合となってもどこも決まっていない
斎藤の居るドジャースにもまだチャンスありだ

残念ながら、イチロー・城島の居るマリナーズ
最後の大事なところでの連敗がたたり
今年も駄目でした、8月まではいいところまでいってたのにね

これからは、イチローに首位打者争いなんだが
これまた厳しい
トップのタイガース・オルドネスとは8厘差

相手はなかなか崩れない
どちらも優勝争いがなくなったので、気楽に打てる
日本みたいに露骨に休ませて、打率の下がりを抑えると言うことは
やらないと思うが・・・・・・・

あと少し、イチローがんばれ

    さんまや


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 06:00│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。