2013年03月11日

コールドや!

灰干さんま
スポニチより

WBC
オランダ戦
大勝で決勝ラウンド進出

良かったですね。

もう一つ良かったのは
コールドゲームでの決着
本当はもっと早く終わってくれたら
より良かったんだがな

先週は日本vs中国戦
この時もTBS系列
9時からはドラマ「とんび」の放送日
それがかなり遅くまで食い込んだ

昨日も同様になるのかと心配していたが
コールドゲームで少しだけ早く終わってくれた。
10時15分から、1時間15分遅れで済んだ

ビデオをセットすればいいのだが
スタート時間が判らない事には
セットも出来ない

結局チャンネルをあっちこっちに
移動しながら、野球の終わるのを待っていた。
(接戦であれば野球を見ていればよかったがね)

プロの出る試合でコールドゲームのルールがあるのは
ちょっと情けないけどね

結局「とんび」は、スタート時にビデオを
手動でセットし、今晩ゆっくり見ることに



同じカテゴリー(日記)の記事画像
戻ってきた~~~
引っかかるな
なんとなんと
今日も見たで
たっちゃん頑張れ!
お帰りです
同じカテゴリー(日記)の記事
 戻ってきた~~~ (2013-03-23 13:18)
 引っかかるな (2013-03-09 17:47)
 なんとなんと (2013-03-05 17:36)
 今日も見たで (2013-02-21 21:28)
 デフレって? (2012-12-20 21:17)
 たっちゃん頑張れ! (2012-11-06 21:45)

Posted by さんまや at 09:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。