2012年04月18日

すごい!おっさん

ロッキーズのモイヤー投手
49歳と151日
今年50歳になるやっちゃ

そんなおっさんが勝ち投手になったんやで
それも先発でや
今年はマイナー契約からメジャーに昇格して
2度目?の登板でだ

イチローがマリナーズに入団した時の
主戦投手
確かその年は21勝ぐらい挙げたんとちゅかな
その時で37歳やろ
恐ろしいおっさんやで

山本昌
まだまだいけるで~~~



同じカテゴリー(メジャー)の記事画像
次はリーグ決定戦
いい顔、いい表情
いい間柄だね
松井秀喜、サヨナラホームラン
イチロー・首位打者は?
イチロー~~~~
同じカテゴリー(メジャー)の記事
 これもメジャー? (2012-10-20 11:32)
 負けより痛い? (2012-10-14 18:03)
 次はリーグ決定戦 (2012-10-13 21:37)
 いい顔、いい表情 (2012-10-04 22:36)
 松井、スタートはよし! (2012-05-30 14:05)
 松井契約間近? (2012-04-24 09:19)

Posted by さんまや at 21:59│Comments(3)メジャー
この記事へのコメント
スーパー靴の面は、全体に占める割合は食糧、その他、封鎖ベルトを軽量ためにを提供する最高の協力こうしてだった。
Posted by lebron james 9 at 2012年04月25日 15:34
多数の色の種類はそれぞれ、いつ、レブロン·ジェームズのために考案された設計されています。この事実のために、あなたが小さい2レブロンハリー7のために買い物に行くとき。 5靴は、あなたは、彼らが、彼はこれらの特定の靴を身に付けたときにキング自身が持っているので、あなたに見分けがつかないメリットを提供しようとしていることが保証されているように見える。http://www.lebronshoes2012.org
Posted by Lebron 9 For Cheap at 2012年10月09日 11:25
さらにレブロンアダム驚くほど低光と大幅にだけでなく、かなり紫色の色に加えて、紙を持つことができるようにアプローチすることが起こる赤い靴にあるでしょう。主な違いは、色合いが活用方法の間にある。別のオプションは、原色が最後に青より深く、白とされますいずれかを指定できます。http://www.2012lebron9shoes.com
Posted by Lebron 9 South Beach at 2012年10月09日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。