2013年04月28日

何とかならんかね

松山英樹

プロ転向2戦目の優勝
日本プロゴルフ初だそうだが
別に驚くものでもないはず

今のゴルフ界がこれと言った選手が居ない
アマでの成績がプロにひけを取っていない

このまま常に優勝争いに加わって欲しいものだ
そうなると、池田勇太も今日みたいな成績では終わらなくなるだろう。

ジャンボに始まり松山で終わった
これからのいい流れになることを期待しよう。

これから本題
テレビ中継がある時は、ネットでも結果は出さないようお願いしたい。
スポーツの結果は、テレビ中継があったら
それ程早く出さんでもいいでしょう。
女子も男子もこれじゃ面白くない。

先日の女子フィギュアも
放送の前には結果が出ていた。

少し考えて

ネットを見なけりゃいい?

ヤフーのトップページに結果が出る
これだとネットを開いた段階で見えてしまうからね



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)
 エっ!なんてよ? (2012-05-01 22:06)

Posted by さんまや at 18:00│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。