2007年07月21日

アジア・カップ

やっと、やっと、やっとだ。

失点した時はまたか?と思ったが

さすが高原

すかさず同点に

これで勝ったと思ったがな

そして、少し豪選手には可愛いそうなレッドカード
(不可抗力でイエローだろうがね)

それから、延長も含めて一人多い状態で
決められなかったのは残念だった

神様・仏様・川口様ですね

高原が外したのはご愛嬌か

まずは、準決勝進出おめでとうございます。

次は、サウジアラビヤかな
分からんねウズベキスタンが勝ち進んできたりしてね

まあ次も頑張って、3連覇期待してます。

ついでに、昨日のタイガー・ウッズ
アイアンでもOBするんやな
よく予選落ちしなかったもので、アイアンがぼろぼろだった。

    さんまや



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 22:43│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。