2007年06月23日

マリナーズ

マリナーズ、6連敗の後、2連勝。

なんともはや、強いのか弱いのかさっぱりわからん。

6連敗の後、やっとハーグローブ監督(この監督は
オーダーの変更は嫌いらしい)がやっとセクソンを
6番(今日は7番)に下げた。

今まで不思議で仕方なかった。

2割前後しか打てないバッターを、いつまでも4番に据え
極たまに出るホームランを期待している戦いは
不合理極まりないと思っていた。

城島の5番は、彼の特徴(チャンスに強い)からして
いいと思う。

ベルトレなんかも、ドジャース時代(移籍前年だけは凄かったが)は
せいぜい6.7番のバッターだった。
その打順のバッティング(センター中心)をすればもっとコンスタントな成績を
出せるのではないかと・・・・

イチローは順調に安打数を伸ばしている。
また連続試合安打も、今日で16試合。
桑田との対戦は付録みたいなものかな?
集中力の欠けた状態で打席に立っていた感じ。

イチローとの対戦は別にして、桑田はよく頑張ってるね。
チームがリードしている時に、どれだけのピッチングができるかやな。

このまま行けば、現役選手で通算打率が一位になりそうだね。

     さんまや


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 00:01│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。