2010年02月26日

泣くな!真央ちゃん

真央ちゃん、銀メダル。
おめでとう!!!!!!ik_72

今回のオリンピックは仕方がないよ。
キム・ヨナのブランド力は飛びぬけていた。

あんな得点はおかしいよね。
慎重に慎重に、怪我のしないように演技していただけのように見えた
それであの得点はないよね。
男子でも4回転にチャレンジする意味がないと
嘆いていた2位の選手が居たが
今回のキム・ヨナの得点はちょっとどうかな?と思えるほどの得点だ

いずれにしても、この順位は変わらなかったとは思うが

真央ちゃん、泣かないでよ
途中の失敗はあったが常にチャレンジ
すばらしかった
4年後も期待しています。

鈴木選手
あんたもすばらしい演技だったね。
おめでとうございます。

残念?
安藤美姫ちゃん
もっとチャレンジして欲しかったね
GPシリーズからずっと思っていた。
完全に安全策ばかり
それではジャッジにアピールできない。
上位のミス待ちでしか勝てないよ
織田選手も然り、コーチの作戦(思惑?)ミスだろうね。
自分の実績のため、シーズンを通して堅実な成績確保
五輪ではミス待ちか銅メダル狙い
これではこの成績が精一杯だろう。もったいない。

8位以内に4人の日本人(長州未来も含む)
すごいことです。
男子も入れ出場選手全員が入賞
銀・銅各一個
恐れ入りました。

真央ちゃんスマイルで帰ってきてくださいね。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 15:27│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。