2009年07月15日

オールスターゲーム

メジャーリーグのオールスターゲームがあった
イチロー
9年連続出場で一番ライト
3打数1安打
いつ見ても楽しそうに、他のスーパースターたちと
臆することなく(当然か、彼もスーパースターだもんね)
会話したり、写真に納まったりしている。

前日のパレードなんか、もう慣れたもん

観客も楽しんでいる。

それに引き換え日本の場合は?
選手ばかりが大量の商品を貰いのんびりとプレーをしている。
顔見世興行のみ
もっとプロとしての自覚をもって、プロのプレーを見せてほしいものだ。

ストレートだけ、フルスイングだけ?
こんなの真剣勝負じゃない。
打たれても、凡退してもニコニコと
そんなプレーなんか見たくない。

ファン投票、片方300万票、此方60万表
ほんの試合に出ていない選手が選ばれる。
恥ずかしくて出れないと思いきや、
「一生懸命プレーする」
プロとして辞退すべきでは。
組織票丸出しなんだから。

子供たちが憧れるプロ選手同士の
戦いを見せてほしい。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 16:30│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。