2009年06月12日

最後はベテラン

NBAファイナル第4戦

最後の最後に同点に追いついたのが
ベテラン選手フィッシャー

一本でも入っていれば勝ちの場面で
ハワードは2本共フリースローをはずしてしまった

しかし未だ3点差
残り時間20秒余り
ここは当然コービーだろうと思いきや
ベテランへ
決められるもんなんですね

同点になり延長へ

ここでもまたしてもフィッシャーだ
コービーからのパスをスリーポイントシュート成功

第3戦の後半は
コービーが考えられないターンオーバーや
フリースローの失敗やらで負けてしまった。
今日はハワードが・・・・

しかし今日のハワードはすごかった
リバウンドが20
もっとすごいのがブロック
8(もしくは9だったら新記録)
レイカーズはこの壁に苦しめられた

これでレイカーズの3勝1敗、
マジックは瀬戸際まで追いやられた。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 14:18│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。