2009年04月10日

マスターズ

石川遼君
1オーバーの51位タイ

立派だね。

出勤前は4オーバーだったが、終盤3バーディーとは
恐れ入りました。
明日イーブンで回れたら予選通過できるのではないかな

タイガーは2アンダーだったかな
こちらは順当な感じで徐々に上っていくのだろうね

以前タイガー、パーマーも言っていたが
17歳
余り結果を求めないで
今17歳の少年ができることを楽しめ
大学へも行き、他のスポーツも経験し、仲間と交わり
プロのトーナメントに入り込むのはそれからでいい
今はゴルフを楽しむことだ

こんな様なことを2人とも言っていたように思う。

同感だ

日本では、最年少とか最短とか言って
早ければそれだけでもてはやされる
そして成績が上らなくなると、すぐに忘れ去られる。

日本では色々な競技をするということは無いのが残念
年がら年中同じ競技ばかり。
アメリカでは夏は野球、冬はアメフトというようにシーズンで他の競技をする。

野球バカ、相撲バカ、・・・・・
遼君にはゴルフバカにはなって欲しくない。

松坂の開幕戦は負け投手に
松坂も野球しか知らないのだろうね
高校からプロの世界
イチロー、松井、松坂・・・・
彼らを野球バカとは思わないが・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 11:03│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。