2008年04月14日

タイガー・ウッズ

今年も2位でしたね。

凄い選手でんなぁ

出勤前のちょっとだけしか見れなかったが
その間でも唸ってしまうプレイが多々あった。

今日の圧巻は、13番のセカンドショットだ
ティーショットを右に曲げ、松の木の根元付近から
通常のスウィングができないところ。

3番アイアンでのパンチショット
あのフォロースルー
球筋のすさまじさ

解説の中島プロも感嘆の言葉連発

そのあとのサードショットのバックスピン。
入るのでは思わせるほどのラインであった。

ただ、次のバーディーパットが入らなかったのが
今回の勝負の分かれ目になったのでは・・・・

まあ、こんな選手が出る試合には
沢山のスポンサーが付くのはわかるわな
見ていて飽きんし、興奮する。

遼君、大きく育ってや!
期待してます。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 11:00│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。