2008年01月18日

なんじゃこりゃ~~~

もう大変でした。

年明けから、どうも疲れが取れない。
もう一つすっきりしないと感じていたのが
表に出てきたのか?

夜テレビを見ていたら、吐き気がする。
腹の調子もよくない。

寒気もするので、風呂に入って早く寝ようと。
これがダメだったのか?
風呂から出てきたら、我慢できない状態で
すぐトイレへ
ほぼ完全に、夕食で食べたものが全部?返品です。

戻したのはそれっきりでしたが、夜は殆んど寝られず
下痢状態は朝まで。

翌日は、仕事を最低限にして休養。
しかし、それまで熱気が無かったのが
夕方になると寒気がして熱(38度)がでてきた。

「インフルエンザか?」

仕事を終え、すぐに風呂に入り寝床へ
久しぶりに良く寝れた。
朝には、なんと平熱(35.5度)になっていた。
食欲はまだもうひとつだが、
通常通りの仕事を(少し休ませてもらいましたが)しました。

あの熱は?、あの下痢は?、あの嘔吐は?なんだったのか。
インフルエンザじゃなかったようで一安心でした。


同じカテゴリー(さんまや)の記事画像
夏こそ「干物」
訪問者
毎月30日は・・・・
知人の家が陸前高田市だ!
さんまの日
「父の日」特集
同じカテゴリー(さんまや)の記事
 夏こそ「干物」 (2013-07-11 22:40)
 訪問者 (2012-06-04 15:36)
 毎月30日は・・・・ (2012-05-29 22:42)
 川村龍一氏、死去 (2012-05-27 22:16)
 あしなが育英会 (2012-03-25 14:11)
 頑張れ!イチロー (2011-09-15 10:39)

Posted by さんまや at 23:59│Comments(4)さんまや
この記事へのコメント
それは大変でしたね(+_+) でも早く治って良かったですね♪(*'-^)-☆
Posted by マルベリー at 2008年01月19日 00:19
マルベリーさん

ありがとうございます。
熱出していると、孫も来てくれない。
悲しい状態です。ホント早く治ってよかったですわ。
Posted by さんまや at 2008年01月19日 08:29
早く治ってよかったですね。
読みながら、ノロウイルスだと思ってました。
牡蠣食べませんでした?
昔3日間、嘔吐と下痢で食べられず、一気に痩せた経験あります。
Posted by のりちゃん at 2008年01月19日 23:41
かきは無かったです。

私もノロウィルスか?と心配しましたが
嘔吐・下痢とも夜だけで、痩せもしませんでした。

昨晩は美味しくビールも飲んでいます。
Posted by さんまや at 2008年01月20日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。