2007年11月10日

自殺者3万人以上

今年も自殺者が3万人を突破したそうだ

なんという国ですかね
毎年(9年連続)3万人以上の自殺者が出ているというのは

男性が7割、45~65歳が一番多いようだ。
団塊の世代ですかね
私もちょうどど真ん中に居ます。

健康問題が一番多く、後は経済問題・家庭問題・・・・・

オイルショック、バブル崩壊後に増えることで
不況との因果関係は確実に有るようだ。

格差が拡がるばかりで
接待で毎日のようにゴルフに行くやつやら
ネットカフェで寝泊りしなければならない人やら
人違いで射殺されれたり

いやな世の中ですな。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
戻ってきた~~~
コールドや!
引っかかるな
なんとなんと
今日も見たで
たっちゃん頑張れ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 戻ってきた~~~ (2013-03-23 13:18)
 コールドや! (2013-03-11 09:39)
 引っかかるな (2013-03-09 17:47)
 なんとなんと (2013-03-05 17:36)
 今日も見たで (2013-02-21 21:28)
 デフレって? (2012-12-20 21:17)

Posted by さんまや at 09:00│Comments(1)日記
この記事へのコメント
かなり、病んでますよねぇ。。
誰でも、もう、いやだ。楽になりたい。って思うこといっぱいありますよ。
あたしだって。
でも、何とかがんばって生きてる。
生きるってなんだろって思いながら。
悲しいこと、苦しいこと、不安、不満、てんこ盛り。
でも、でも、うれしいこと、わくわくすること、楽しいこともいっぱい。
自分が、誰かに喜んでもらえるうちは、がんばりたいですw
Posted by ひーちょこ at 2007年11月11日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。