2007年01月27日

富田靖子、破局?

富田靖子、破局?

富田靖子、破局?
誰と付き合ってたん?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1169859202

まあいい年やから不思議じゃないが
もう5年も前からやてな

最近キリンビールのコマーシャルで
佐藤浩市との絡み、ちょい役(旅館の仲居役。こんな作りが
たまに見かけるね。さんまの車のCFで浅田美代子がちょろっと
出ていたり)で出ていたが、最近は舞台が主なのか
あまりテレビでは見かけなくなりさ、びしく思っていたが・・・

堺雅人とねぇ。
NHK大河「新撰組!」の山南敬助役が好評だったひとですね。
富田の方が4歳ほど上かな。

同じNHK大河「毛利元就」で元就の妻役に出ていたときなんかは
かわいかったね。

ついでにNHK大河でかわいかった(美しかった?)女優さん
1.「花神」高杉晋作(中村雅俊?)の妻・・・岡江久美子
2.「毛利元就」・・・富田靖子
3.「翔ぶが如く」・・・有森也実
「三姉妹」の栗原小巻も。古いなぁ。(1967年だとさ)

    さんまや




同じカテゴリー(日記)の記事画像
戻ってきた~~~
コールドや!
引っかかるな
なんとなんと
今日も見たで
たっちゃん頑張れ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 戻ってきた~~~ (2013-03-23 13:18)
 コールドや! (2013-03-11 09:39)
 引っかかるな (2013-03-09 17:47)
 なんとなんと (2013-03-05 17:36)
 今日も見たで (2013-02-21 21:28)
 デフレって? (2012-12-20 21:17)

Posted by さんまや at 12:04│Comments(1)日記
この記事へのトラックバック
またまた、懐かしいのを見つけましたよ。 松田優作と中村雅俊の「俺たちの勲章」のオ...
俺たちの勲章【面白動画チェック】at 2007年02月04日 15:56
この記事へのコメント
と、富田先輩!?
Posted by シャア at 2007年01月27日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。