2009年07月04日

自転車3人乗り

自転車の3人乗りが許可される。

但し、専用の自転車で・・・・

この自転車高いみたい
10万円以上?

これって許可?
規制でしょ。

しかし、3人乗りは確かに危ないよね。

後ろの子供を乗せるだけでも危ないのにね。
昔、近所の人が子供を後ろに乗せて走行中、
阪神高速道路の下を通り抜けようとした、その時・・・・・

この部分は車が入れないようにか、鋼管柱をたて
自転車がかろうじて通れるほどの空間しかなくしている。
お母さんは足を狭めて通ったが、子供は判らない。
両膝を広げて乗っていたから最悪だ。
両足をその鋼管に強打、股裂きだ。

2人乗り、3人乗りは止むなしでしょうが、
お母さん、気をつけてあげてくださいね。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
戻ってきた~~~
コールドや!
引っかかるな
なんとなんと
今日も見たで
たっちゃん頑張れ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 戻ってきた~~~ (2013-03-23 13:18)
 コールドや! (2013-03-11 09:39)
 引っかかるな (2013-03-09 17:47)
 なんとなんと (2013-03-05 17:36)
 今日も見たで (2013-02-21 21:28)
 デフレって? (2012-12-20 21:17)

Posted by さんまや at 22:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。