2007年06月24日

会期延長

12日間、通常国会・会期延長

これで参議院選挙日も一週間伸びて7月29日に
これは地方にはかなりの悪影響が出ている模様。

投開票場の確保・人員の確保・印刷物の変更等
約30億円の負担増が見込まれる?

国会が延長されたら一日あたり3億円で合計36億円
なんと、税金だと思ったら空き放題に使いよって

「野党は徹底審議と言ってるから、伸ばしたので
じっくり審議しよう」だと

開いた口が塞がらないとはこんなことだ

強行採決連続で、ろくな審議もせず法案を通していながら
まだ残った法案を通すために、会期延長。

また、会期末には「時間が来ました。採決です」
てな調子で、強行採決になるでしょう。

それとも、法案(公務員天下りの法案)が通らなかったのは
野党が悪い、野党は公務員の天下りを許していると言うのかな?

どちらにしろ、選挙を睨んだ作戦だろうが
情けない政治だね。

こんな政治しか出来ない”やつら”を選んでいる
国民の責任、これは大きいと思うがな(自分も含めてね)・・・・・

    さんまや


同じカテゴリー(さんまや)の記事画像
夏こそ「干物」
訪問者
毎月30日は・・・・
知人の家が陸前高田市だ!
さんまの日
「父の日」特集
同じカテゴリー(さんまや)の記事
 夏こそ「干物」 (2013-07-11 22:40)
 訪問者 (2012-06-04 15:36)
 毎月30日は・・・・ (2012-05-29 22:42)
 川村龍一氏、死去 (2012-05-27 22:16)
 あしなが育英会 (2012-03-25 14:11)
 頑張れ!イチロー (2011-09-15 10:39)

Posted by さんまや at 00:01│Comments(0)さんまや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。