2007年06月19日

丸山和也

丸山和也弁護士。

6月17日放送、島田紳助番組の「行列のできる法律相談所」で
一人黒く塗ってる人物あり。

なんじゃこれ!

確かここは丸山弁護士の位置ではないか

正面から写し、4人同時の画像は黒く塗りつぶし
発言・テロップ等は完全に削除

なんでik_19

そうだface02

選挙に出るんだface07

テレビ局も大変だね。
収録しているものを廃棄するのももったいないし
出演者の問題も有るだろうしね。

苦肉の細工だね。

毎度の事ながら、参議院はタレント花盛りだ。

政党政治なのだから、個人の意見はどこまで通るのか疑問で
国政の場合は、個人を選ぶのではなく、その人がどの政党に
属しているかで投票すべき。

それからすると、誰が出ても数の問題だから
関係ないはずだがね。

特に前回の衆議院選挙で如実に出ていたと思う。
政党が決めた事に反対票を投じた議員はどうなったか?
(当選した議員は復党できたが・・・・・・)

個人が何を偉そうに行ったかて、政党には反対できない

丸山弁護士が自民党から出てもどこから出て当選しても
院内ではただの1票でしかない。彼がどんな考えを持っていようが
所属の政党の政策に賛成する1票でしかないのだ。

よく考えて、必ず投票に行きましょう。

    さんまや







同じカテゴリー(さんまや)の記事画像
夏こそ「干物」
訪問者
毎月30日は・・・・
知人の家が陸前高田市だ!
さんまの日
「父の日」特集
同じカテゴリー(さんまや)の記事
 夏こそ「干物」 (2013-07-11 22:40)
 訪問者 (2012-06-04 15:36)
 毎月30日は・・・・ (2012-05-29 22:42)
 川村龍一氏、死去 (2012-05-27 22:16)
 あしなが育英会 (2012-03-25 14:11)
 頑張れ!イチロー (2011-09-15 10:39)

Posted by さんまや at 00:01│Comments(0)さんまや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。