2007年05月23日

チョコレートケーキ?

チョコレートケーキ?

画像がぼけてしまった。
チョコレートケーキではありません。

金柑ケーキだそうです。

美味しかったです。
色だけ見てチョコレートだと

ラップで包んであったときは、確かにチョコレートかと思ったが
皿に載せると全く違うではないか

ちゃりんこおばさん(のりちゃん)
いつもご馳走様です。

最近、益々腹が出てきて甘いものを控えようと
思っているが、好きなものでついつい手が出てしまう。
美味しかったです。

   さんまや


同じカテゴリー(さんまや)の記事画像
夏こそ「干物」
訪問者
毎月30日は・・・・
知人の家が陸前高田市だ!
さんまの日
「父の日」特集
同じカテゴリー(さんまや)の記事
 夏こそ「干物」 (2013-07-11 22:40)
 訪問者 (2012-06-04 15:36)
 毎月30日は・・・・ (2012-05-29 22:42)
 川村龍一氏、死去 (2012-05-27 22:16)
 あしなが育英会 (2012-03-25 14:11)
 頑張れ!イチロー (2011-09-15 10:39)

Posted by さんまや at 15:16│Comments(2)さんまや
この記事へのコメント
はい、お粗末さまで。
いただき物の金柑で作りました。
火曜日はお出かけだったんですね。
火曜日の卓球教室に、申し込まなかったから、また何か持って灯台へ行きます。
Posted by のりちゃん at 2007年05月25日 08:41
いつもありがとうございます。

今度の火曜日は家に居るかな?
Posted by さんまや at 2007年05月25日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。