2007年03月25日

涙!涙!

美姫ちゃん、真央ちゃんおめでとう!

世界選手権・五輪で始めてのワンツーフィニッシュ。
また表彰台んの3人がアジア人だというのは痛快だった。

まず浅田真央。
SPでの失敗でとても追いつけない得点差。
しかし、彼女の凄い精神力か?なんというすばらしい演技をするのだ。
ガッツポーズまで出てきた。
直前にキム・ヨナが2度の転倒で思ったほどの得点が
出ていないことが判ってか、本当にすばらしい演技であった。
その後のインタビュー、こっちまでもらい泣き。
自己新で大逆転のこの時点で1位。

しかし、それを超えたのが安藤美姫。
こちらも、キム・ヨナの失敗で無理に4回転をする必要がなくなった。
安定感のあるすばらしいジャンプを次々に決め
自己新の高得点で逆転の優勝。
こちらも、トリノの事もありで涙・涙。

家の中も大歓声と涙でした。

亀田の勝利(もう一つ面白なかった)
サッカーのペルー戦勝利(2軍みたいなメンバー不足の相手)
シンクロの銅メダル(スペインに負け少し残念)

忙しい夜でした。
    
      さんまや

美姫ちゃんの化粧。
すっぴんに近い感じに変わっていたのが
とっても良かった。

去年までは、
「なぜこんな化粧をするのか?
地がきれいやのにもったいないな」
と思っていたので、とっても良かったよ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 00:49│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
はじめまして。
フィギュア、良かったデスね。私も感動した1人デス☆
ミキティは今まで残念な結果が続ぃてぃたからホントに良かったデス♪
個人的には真央ちゃんを応援してぃたのですが…☆どちらの演技も素晴らしかったデスね(^o^)
Posted by なつみ at 2007年03月25日 01:02
なつみさん、おはようございます。

いいものは良い。
どちらが勝とうが、
いい物を見せてもらってありがとうです。
Posted by さんまや at 2007年03月25日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。