2009年08月03日

宮里藍!悔しいね。

寝不足だ!
最後ホールアウトまで見ていたぞ!

14番と17番
14番のパーパット、入ったと思ったのにね
カップの縁をなめていった

17番の2打目はギャンブルしたのかな
あのダボで決まっちゃったね

一時、首位タイになった時は、「こりゃ最後まで寝れんな」と

なんか、先週の一勝で貫禄が出てきた
これからどんどん優勝争いに関わってくるでしょ。

宮里美香
彼女の表情を見ていると、楽にプレーを見られる。
(不動の表情だとこちらが疲れる。)
この子もどんどん強くなってくるんじゃない。

遼君は完全優勝か
川岸、丸山達のように元怪物君にならないよう
頑張って欲しいね

タイガーも初日93位(だったかな?)から
ごぼう抜きで3日目には首位に、そして優勝。

全英オープン予選を一緒に回り、共に予選落ちした二人が
優勝とは何かの因縁か?
そうすると、遼君もタイガー並みということか・・・・・



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 13:59│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。