2008年08月29日

民主から新党結成!

また、こんなことするんですな。

民主を応援しているとか、自民をとかで言っているのではない。

彼ら、特に渡辺、大江両氏は比例区から
当選しているはず。

民主に投票した人の票ではないか

姫井氏も同じ
民主だからという事で投票した人が大半では

その人たちが、民主を出る
当然議員辞職すべきではないか
自分たちに投票してくれ当選したのではないのだから

法律(何か知らんが)では、他党への移籍は遺法だが
新党を結成しての移動は問題ないだと

自分たちで法律を作っているのだから
抜け道もちゃんと作っている

大江氏は和歌山の人
二階氏からのお誘いだろうが、嫌だね。

完全に「人の褌で相撲とる」状態だね。
おまけに勝負は、別の人の助けを借りて勝っただけで
勝ったのは自分で、この褌も自分のだといっているわけだ。

お寒い世界だね!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
戻ってきた~~~
コールドや!
引っかかるな
なんとなんと
今日も見たで
たっちゃん頑張れ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 戻ってきた~~~ (2013-03-23 13:18)
 コールドや! (2013-03-11 09:39)
 引っかかるな (2013-03-09 17:47)
 なんとなんと (2013-03-05 17:36)
 今日も見たで (2013-02-21 21:28)
 デフレって? (2012-12-20 21:17)

Posted by さんまや at 15:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。