2008年08月23日

韓国、おめでとう!

強かった!

韓国野球
恐れ入りやした。

予選から全ての試合に勝利。

これぞ、完全勝利だ!!!!!

韓国、中国は嫌いでどの試合でも
相手が勝つことを密かに願っていたが
なぜか、この試合だけは違った。

最初から韓国を応援
アジアと言うことからか?
主審も中南米人
最後は韓国のキャッチャーが退場になり
余計に韓国びいきに

やはり、プロ選手がオリンピックに出ると言うのは
ちょっと馴染まないようですな
審判の大半がアマチュア
ルールもアマチュア
日本選手(首脳陣も)は最後まで対応できなかったようだしね。

野球が五輪復活の条件に
メジャーリーガーの参加が有るそうだ。

そうなるとサッカーも同じだよね
23歳以下、オーバーエイジ3人まで
これもおかしいね。
しかし、サッカーは客が呼べるので廃止にならないらしい。

韓国野球、バンザーイ



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 22:52│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。