2008年08月23日

朝原・奥野

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/track_and_field/?1219469594

朝原支えた妻・史子さん「手が震えて大泣き」 北京で雄姿焼付け

家族として、居ても立っても居られなかったのでしょう

五輪前は家で応援と言っていたが
スタンドに居ましたね。

MBSの上泉アナも偶然隣に居て
興奮の状況をテレビでも話していました。

ここでさんまやの疑問です。

急遽、北京へ行くことになり
ホテルや入場券がさっと用意できるものなんですな?

競技場の外には違法なダフ屋がうろついているようだが
まさかこの人たちがダフ屋からチケットを買うことは無いだろうしね。

ホテルも取れるのですね。
金はあるだろうから多少高くてもいいんだろうけど

こんな下らん事考えているのも
予想通り?野球がアメリカに負けたからです。

お疲れ様でした。

みんな一生懸命した結果ですから、卑下せず帰ってきてください。
他の国の方が強かっただけです。

イ・スンヨプ選手
謝る必要ありません。
国の代表で出ているのですから、一生懸命プレーをするのが当然です。

これで調子を上げ、ペナントレースに戻っても打ってください。
(阪神戦以外で)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
戻ってきた~~~
コールドや!
引っかかるな
なんとなんと
今日も見たで
たっちゃん頑張れ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 戻ってきた~~~ (2013-03-23 13:18)
 コールドや! (2013-03-11 09:39)
 引っかかるな (2013-03-09 17:47)
 なんとなんと (2013-03-05 17:36)
 今日も見たで (2013-02-21 21:28)
 デフレって? (2012-12-20 21:17)

Posted by さんまや at 15:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。