2008年08月12日

北京は?

谷本歩実、連覇。

おめでとうございます。
今回は古賀は居なかったですな。

野口、断念!
がんばりすぎたかな。

昨日の夜のバドミントン
オグシオは残念でしたが
相手が強すぎたと言うことです。

その時、前に落とされたときは
見ている自分も前に、
スマッシュを打つときには、力が入る。

見ているだけで疲れましたわ

しかし、あの中国選手のサーブ
殆んど反則じゃない?
オーバーウェストだ。
最初2度ほど取っていたが、中国で無かったら
もっと取られても不思議じゃない打ち方だった。

それに観客。
バドミントンはテニスと同じで
プレー中は声を出しての応援はマナー違反
審判はたしなめるべきだ。

そんなの無くっても、勝てる相手じゃなかった。
まるで男子選手だものね。

小椋、潮田
これからも頑張ってください。




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 21:32│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。