2008年08月09日

残念、男子柔道

平岡選手、残念でした。

初戦敗退。

もうガチガチな感じでしたね。

解説のシノ原氏は落ち着いていると
言っていたが、落ち着いているのじゃなく
緊張で動けていなかったんじゃ・・・・

かなりのプレッシャーだっただろうね

一番手、4連覇、初戦、勝って当たり前

彼はまだ若いので次回ロンドンでは頑張ってくれるのでは。

谷も頑張っているが、やはり歳かな?
昔の切れが無いね

決勝に行けば、また北朝鮮の選手と当たりそう
なんとかアトランタのリベンジを果たしてください。

三宅選手は順当な所か
6位入賞、おめでとうございます。

野口、大丈夫か?
入院していたと言うではないか。
こちらも連覇のプレッシャーか?
練習し過ぎかな

4年に一回、そのときに調子をピークに持っていくということの
難しさが、よく判りますな。

結果は仕方が無いとして、悔いのない戦いをして欲しいですね。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 18:02│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。