2008年08月05日

これもメジャーか-2!?

カブスvsアストロズ戦

福留vs松井(稼)

試合開始が6時過ぎ

暴風雨、雷雨、極めつけは竜巻…。
悪天候で、カブス対アストロズの一戦は試合の幕を閉じた。
2度の中断。

一度目は7時39分に中断
2時間45分の中断時間
日本じゃ考えられん時間の長さ。
それ以上に観客も半分は帰っているようだが、
まだ2万人程は残っていたようだ。

二度目は11時13分8回裏の攻撃中
ホームのカブスが負けていたから余計かも知れんが
凄い雷で、守っている選手で審判がコールをしない間に
ベンチに避難してきた者も居るほど。

結果はアストロズの2-0で8回コールドゲーム。
終了もコールは11時50分だそうだ。

メジャーリーガーも大変ですな。
それにも増して、翌日の試合はデーゲーム
1時20分からの試合だそうです。

なんと、13時間後には試合開始。

この前は、延長で日付が変わるまでして
翌日(実際は当日)の試合がデーゲームて有ったのではないかな。

この時なんか、殆んど寝る時間がないのでは・・・・
試合前の練習は殆んど無しでぶっつけ本番で行くのかもね。



同じカテゴリー(メジャー)の記事画像
次はリーグ決定戦
いい顔、いい表情
いい間柄だね
松井秀喜、サヨナラホームラン
イチロー・首位打者は?
イチロー~~~~
同じカテゴリー(メジャー)の記事
 これもメジャー? (2012-10-20 11:32)
 負けより痛い? (2012-10-14 18:03)
 次はリーグ決定戦 (2012-10-13 21:37)
 いい顔、いい表情 (2012-10-04 22:36)
 松井、スタートはよし! (2012-05-30 14:05)
 松井契約間近? (2012-04-24 09:19)

Posted by さんまや at 19:46│Comments(0)メジャー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。