2008年07月26日

野球もタイブレーク

野球もタイブレーク

毎日お暑い日が続きますな。

野球もタイブレーク

長い尻尾をつけて飛んでいます。
旅客機か自衛隊機かは私には判りません。

五輪の野球もタイブレーク採用
私も以前からプロ野球も採用しないかなと
考えていたものに近いです。

考え方の元は違うが、いいんじゃないですか。

五輪の場合は、試合時間の短縮のためだが
日本のプロ野球に対しては、引分けの廃止のためと
私は考えていました。

メジャーの場合は引分けはない。
決着が付くまでいつまでもやっている。

一時15回まで延長があったが
現在は12回まで
優勝を勝率で争うのだったら、この引分けと言うのは
絶対に無くすべきである。

そのための一つの方法として、タイブレークというのが
あると思う。
プロ野球では考える人は居ないだろうがね。





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 19:48│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。