2008年05月05日

休暇?

休暇?

休暇?

白浜へ一泊旅行

アドベンチャーワールドへ行きパンダを見てきました

ばあちゃん曰く
「パンダって白・茶だった?」

残念なことにと言うか、全く関心なしと言うのか
パンダ舎の前に辿り着く前に
孫は寝てしまいました。(全く見ることなし)

休暇?

すごい人でした。
ケニア号に乗るのに約1時間
1歳の孫にはとても無理なことで諦めた。

本日の帰り道は、御坊から高速を降りて
国道を
箕島辺りから少し混んだが
それ程でもなかったように思う。

和歌山へ着いたあたりで
交通情報では
下津から御坊まで20数キロ渋滞
とのこと。

下を走ったのが正解だったようだ。





同じカテゴリー(さんまや)の記事画像
夏こそ「干物」
訪問者
毎月30日は・・・・
知人の家が陸前高田市だ!
さんまの日
「父の日」特集
同じカテゴリー(さんまや)の記事
 夏こそ「干物」 (2013-07-11 22:40)
 訪問者 (2012-06-04 15:36)
 毎月30日は・・・・ (2012-05-29 22:42)
 川村龍一氏、死去 (2012-05-27 22:16)
 あしなが育英会 (2012-03-25 14:11)
 頑張れ!イチロー (2011-09-15 10:39)

Posted by さんまや at 23:42│Comments(0)さんまや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。