2008年04月07日

伊達公子ツアー復帰?

伊達公子、ツアーに復帰!?

もう37歳だそうだが
どんな形で復帰するのだろうか

ランク外とのことで、予選から出場するか
主催者推薦などでの参加になるようだが
どんなもんかね

彼女の現役のときは、ファンで応援していたが
早い引退で残念に思っていたが
この時期に復帰とはね

前にも書いたが
こんなすばらしい選手が、子孫を残さないのは
もったいない
イチローも
事情は判らないので、勝手なことしか言えないし
彼らの子供が、必ずしも親と同じようなアスリートになるとは
限らないが、残念に思える。

アメリカでは3代にわたってメジャーリーガーという家族も
居る。・・・・バリー・ボンズ他

話が変な方向に行くので
元に戻して
伊達さん、頑張ってください。

オグ・シオ
国際大会での優勝、おめでとうございます。
ここらで少し休んでくださいね。
北京オリンピック出場も決まっていることですので・・・・





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
さすが!メダリストだね
まだ無かったの?
何人が日本人?
フライング、一発失格!
清原引退!
新井!何思う
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 すごいね (2016-04-01 11:33)
 何とかならんかね (2013-04-28 18:00)
 もう、呆れるね (2012-09-02 15:33)
 さすが!メダリストだね (2012-07-31 13:13)
 PK、やはり変えた方が・・・ (2012-05-27 22:08)
 サッカーの嫌いなところやな (2012-05-20 23:23)

Posted by さんまや at 22:13│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。