2008年04月04日

しっかりしてや

和歌山バス、しっかりしてや。

雑賀崎へのバスは、右回り(秋葉山から大浦街道へ)と
左回り(和歌浦から田ノ浦を通って)があるのだが
稀だと思うが、運転手さんが間違えるらしい。

今日も、義母が間違えられたようだ。
左回りの方に乗ったので秋葉山から直進し
和歌裏口から新和歌浦・田ノ浦のルートのはずが
右に曲がってしまい、西浜の方へ来てしまった。

乗客の指摘で、大浦街道まで来てUターン
停留所に止る度に、待っている客に
遅くなったことを詫びていたそうだ。

事故にならなかったから良いが
もう少し緊張感を持ってくださいね。
義母に言わせると、これで2度目だそうです。
前回は曲がるところを直進したそうだ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
戻ってきた~~~
コールドや!
引っかかるな
なんとなんと
今日も見たで
たっちゃん頑張れ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 戻ってきた~~~ (2013-03-23 13:18)
 コールドや! (2013-03-11 09:39)
 引っかかるな (2013-03-09 17:47)
 なんとなんと (2013-03-05 17:36)
 今日も見たで (2013-02-21 21:28)
 デフレって? (2012-12-20 21:17)

Posted by さんまや at 17:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。