2008年03月28日

教訓.2

先日の新聞にも載っていました。

電車内で痴漢に遭わない方法ではなく
痴漢に間違われない方法です。

第一が、空いている手は必ずつり革を掴んでいる事。
・・・これが一番ですね。安全だし

乗る場所は、混雑する入り口付近は避け
奥へ(特に連結付近が比較的空いている)
・・・後のほうに乗ると、移動する途中で痴漢に間違われる恐れあり

なるべく女性(特に若い女性)の近くへは乗らない。
・・・駆け込み乗車をする時、女性の多いところは
  乗りやすかったように思うが、危険ですので男性のところへ
  乗り込んでいこう

不幸にも間違われた時は、携帯電話でも周りの人を
写しておくと、後日、証人になってもらえる可能船が高い。
・・・できるかな?冷静に冷静に。

などなど、色々と載っていたが満員電車での通勤通学の方
大変ですね。
私も昔は大阪地下鉄の御堂筋線や谷町線
阪神・阪急・南海・京阪と色々経験しましたが
皆さん気をつけてください。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
戻ってきた~~~
コールドや!
引っかかるな
なんとなんと
今日も見たで
たっちゃん頑張れ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 戻ってきた~~~ (2013-03-23 13:18)
 コールドや! (2013-03-11 09:39)
 引っかかるな (2013-03-09 17:47)
 なんとなんと (2013-03-05 17:36)
 今日も見たで (2013-02-21 21:28)
 デフレって? (2012-12-20 21:17)

Posted by さんまや at 17:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。