2008年03月26日

教訓.1

どないなってるんや?

いつ、どこで、どうなるやらさっぱりわからん。

歩いていて突然刺される。

電車を待っていて、後ろから突き落とされる。

それも全く知らない相手に。
相手は、誰でもいいそうだからどうしようもない。

防御策として外出するときは
ヘルメットに防弾チョッキ着用。

プラットホームでは絶対に先頭に並ばない。
電車の方を向いて立たない。
柱、壁を背にして立っているのが最善か。

周りにいる他人は全て敵と思って、用心する。

これでは外を安心して歩けなくなる。

近くに警察官が居ても安心するな!
彼らの仕事は、犯人を捕まえる事。
犯人から市民を守ることではない??????
(捕まえたら実績が付くが、守っているだけでは
成果が判らないので成績につながらないから??????)

これは言いすぎだが、ストーカーの話でも
よく感じられる。

教訓.1
事が起こるまでは、自分の身は自分で守れ
起こってからは警察は頑張ってくれる・・・と思う。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
戻ってきた~~~
コールドや!
引っかかるな
なんとなんと
今日も見たで
たっちゃん頑張れ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 戻ってきた~~~ (2013-03-23 13:18)
 コールドや! (2013-03-11 09:39)
 引っかかるな (2013-03-09 17:47)
 なんとなんと (2013-03-05 17:36)
 今日も見たで (2013-02-21 21:28)
 デフレって? (2012-12-20 21:17)

Posted by さんまや at 22:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。