2008年03月09日

どこまで増えるの?

どこまで増えるの?

昨日、告別式も滞りなく終了。

少し疲れました。

それにしても、留守にしていた
一日半で
昨晩遅く開いたところ
520通の迷惑メールが入っていた。
いつもは、一日何度と無くメールを確認し、
その都度消しているので、総数がはっきりと分からなかったが
こんなに入ってくるものかと、呆れている。

昨夏、2泊3日の旅行で留守にしたときは
約700通だったから
それからしても、かなり増えている。

大半が英語?(横文字)だ。

段々と消すのも面倒な数になってきた。
何とかならんもんかね。
全て消すわけにもいかず、
必要なメールとの区別が付かず、注文・問合せメールも消しているかも・・・・

先日は、凍結モニターのご回答を催促したら
「既に送っています、ご確認下さい」
との返信あり。
間違って消してしまったんでしょうな。
御礼も言えず、再度の催促のできずそのままに。

こんなこともあるので、
ご注文の「御礼」メールが届かない場合は
「注文確認しろ!」
とメールください。

中井水産工場は明日より通常通り
加工を始めます。
直売店「さんまや」は火曜日定休日のため
水曜日より通常通り営業します。

     さんまや


同じカテゴリー(日記)の記事画像
戻ってきた~~~
コールドや!
引っかかるな
なんとなんと
今日も見たで
たっちゃん頑張れ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 戻ってきた~~~ (2013-03-23 13:18)
 コールドや! (2013-03-11 09:39)
 引っかかるな (2013-03-09 17:47)
 なんとなんと (2013-03-05 17:36)
 今日も見たで (2013-02-21 21:28)
 デフレって? (2012-12-20 21:17)

Posted by さんまや at 10:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。